てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › 3月の誕生日会

2017年03月16日

3月の誕生日会

 小学校後、学童にて「誕生日会」開催!! お誕生日おめでとう~~~イチゴ
今日は、平成28年度最後の誕生日会という事もあり、ケーキがグレードアップ!いつものケーキではなくイチゴトッピングのフルーツケーキを2つ準備しました。

普通に買ったら絶対に高いだろうなぁ~~!(^^)!コンビニで買ったら結構な値段だろうなぁ~~

おかわりもありましたニコニコ2回食べた子もおすまし
児童の中には、イチゴ食べたことが無い・・・という子が・・・
苦手ではないようで食べたことが無いと言う事なので頑張って食べてもらいました。

3月の誕生児の夢は
大きくなったら、「理科の先生」「野球選手か警察官」になりたいそうですアップ

夢は思い続けるのではなく、叶えるもの!!諦めなければ叶うよ。

3月の誕生日会


3月の誕生日会
3月の誕生日会
3月の誕生日会


3月の誕生日会



毎月ケーキを作ってくれた「お母さん」本当にありがとうございました。子ども達は幸せ者です!(^^)!
来年も人数が増えますが、宜しくお願いします




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。