てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › 今週、土曜日も宜野座村へ

2020年02月22日

今週、土曜日も宜野座村へ

 さぁ、毎週土曜日に行っていた宜野座村。学童で行くのは本日が最後!⚾
何枚のサインが貰えるかな?貰えたらいいなぁ~
というわけで、8時過ぎに学童を出発進行!9時過ぎに宜野座村到着。マスク着用

練習が始まる前に、阪神コーチ(新井)さんと会話をすることに成功!(^^)! 
写真撮影にも快く応じてくれ、とても嬉しかったです♡
今年のタイガースは「優勝をする🏆と答えてくれましたぁ~

選手から直接サインが貰える抽選会に参加して、児童5名中3名が当たってしまいました!スゴイでしょ!!・・・職員は当たらず・・・

抽選時間までの間、2名のサインをゲット 
サンズ(背番号52)・エドワーズ(背番号42)

練習時間の合間にもらえたので本当にラッキーでした。

抽選で当たった児童3名は、関係者通路を通り、選手から直接サインをもらっていました。引率者は入れませんでした。サインは青柳投手(背番号50)

駐車場で昼食を食べ、少し遊び移動開始。どこへ行こうかな😀

今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ


今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ


今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ

今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ


今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ


今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ




帰りに金武町で行われていた「コスモス畑」を見にいってきました🌸
コスモス畑!超奇麗でしたよ。 ぜひご家族で行ってみてくださいね!
今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ


今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ


今週、土曜日も宜野座村へ













奇麗な花を見て癒されました🌼

そして、久しぶりに「うるまストアー」さんへ行って、おやつ(シャーベット)を食べてきました~~いつもありがとう
今週、土曜日も宜野座村へ
今週、土曜日も宜野座村へ



今週、土曜日も宜野座村へ


 今日の児童数5名




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。