てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › ゆっくりDAY&八重島公園

2020年02月29日

ゆっくりDAY&八重島公園

 プロ野球キャンプも終わり、本日はゆっくりDAY!!
午前中は、室内で好きな遊びをしたり、カードゲームをしたりして過ごしました。

男児はカードゲーム、女児はTwiceカードを見たり、職員に縫物を教えてもらっていました🥰

 午後もゆっくりする予定でしたが、八重島公園へ遊びに行きました。男児はサッカー、女児は・・・・・遊んではいましたが何をしているのか・・・・(💦

それでも久しぶりに走り回ったので良い運動になりましたとさ😊

午前中
ゆっくりDAY&八重島公園
ゆっくりDAY&八重島公園


ゆっくりDAY&八重島公園














午後
ゆっくりDAY&八重島公園
ゆっくりDAY&八重島公園


ゆっくりDAY&八重島公園
ゆっくりDAY&八重島公園
ゆっくりDAY&八重島公園


ゆっくりDAY&八重島公園
ゆっくりDAY&八重島公園























天気は良好☀  児童数5名










 新型コロナウィルス拡大防止の為、来週水曜日から沖縄市内の全小学校が臨時休校となりました。(緊急休校3月4日~23日)
学童クラブは開所いたしま~す。朝から受け入れ約束として「承諾・同意書」の提出をお願いしております。
 消毒や換気等は徹底して行いますが、子ども同士の接触は100%避けることは困難です。その他大切な内容を承諾・同意書に記載しておりますので必ずご確認ください。
😅


 




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。