てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › 一年間 お世話になりました(^^♪

2019年12月28日

一年間 お世話になりました(^^♪

 今年は、今日で終了となります。一年間を通して様々な活動を行ってきました。喧嘩はありましたが怪我も無く毎日を楽しく過ごせたのも、保護者の協力があってこそだと思っております。ありがとうございました。
 来年も小さい学童クラブにお力を貸してくださいね😉 

 来年は1月4日(土)から学童クラブは開所となります。年末・年始の間、体調を崩さないよう良いお年を迎えお過ごしください。


本日の児童数6名 

クリスマスツリー片付け
一年間 お世話になりました(^^♪




午後に少しだけ園外活動(八重島公園)

一年間 お世話になりました(^^♪
一年間 お世話になりました(^^♪


一年間 お世話になりました(^^♪
一年間 お世話になりました(^^♪
一年間 お世話になりました(^^♪


一年間 お世話になりました(^^♪
一年間 お世話になりました(^^♪
一年間 お世話になりました(^^♪


一年間 お世話になりました(^^♪
一年間 お世話になりました(^^♪
一年間 お世話になりました(^^♪


一年間 お世話になりました(^^♪





一年間 お世話になりました(^^♪




一年間 ありがとうございました。
来年1月4日に元気にお会いしましょう♡


ゆいまーる学童クラブ 職員一同




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。