てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › ブログUP遅くなりました・・・2月1日 土曜日

2020年02月04日

ブログUP遅くなりました・・・2月1日 土曜日

 2月1日から沖縄県内で「プロ野球キャンプ」がスタートしました。
ということで行ってきました、宜野座村まで(^^♪

阪神タイガースキャンプを見てきましたよ!⚾

 選手の練習を見ながら「いつサインが貰えるの?」「難儀ぃ~」などの声がありましたが、そもそもサインが100%もらえる保証なんてどこにもありません。テレビに映るプロの野球選手に会えるだけでも良し!としながらついでにサインをもらえたら嬉しいねの気持ちで行かないと・・・

 選手がランチタイムに入るときに「サインください」とみんなで言ってみると・・・なんと選手が近くに・・・そしてサインをゲット!👌
嬉しい(^^♪
昼食後もサインゲットを粘ってひたすら待つ・・・でも子ども達はすごいですね・・・待っている間は元気いっぱいあそび「時間を有効に」、そして選手が近づくと「サインください」と・・・結局、多い子で4~5枚サインをもらいました。

あっ、一緒に写真撮影に快く応じてくれた(ガルシア選手・スアレス選手ありがとう)

朝8時過ぎに学童を出発し帰園は17時半・・・待っていてくれた保護者の皆さんありがとうございます。次もよろしくお願いしますね!
プロ野球キャンプに行くならお弁当よりもおにぎりをおすすめしま~す(^^)/

ブログUP遅くなりました・・・2月1日 土曜日
ブログUP遅くなりました・・・2月1日 土曜日


ブログUP遅くなりました・・・2月1日 土曜日
ブログUP遅くなりました・・・2月1日 土曜日
ブログUP遅くなりました・・・2月1日 土曜日


ブログUP遅くなりました・・・2月1日 土曜日
ブログUP遅くなりました・・・2月1日 土曜日
ブログUP遅くなりました・・・2月1日 土曜日


ブログUP遅くなりました・・・2月1日 土曜日


ブログUP遅くなりました・・・2月1日 土曜日



女児の中には選手がイケメンかどうか確認をしてから「サイン」をもらいに行く子も・・・笑
あとで聞いてみるとほとんどの選手がイケメンだったらしいです!(^^)! イケメンかどうかでサイン貰いにって・・・笑

土曜日は天候もよかったですよ・・・本日の人数は7名!

あっ、高学年のお姉ちゃんが持っているサインボールは、子ども達が参加したじゃんけんゲームで勝ち残りゲットしたボールで~す!(^^)!




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。