てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › コザ運動公園

2017年03月03日

コザ運動公園

 最高の晴れ日和
帽子も持ってきた、元気満々の児童たち
約束通り行ってきました「コザ運動公園」へおすまし八重島公園じゃないですよ!!

 家庭で家庭学習をする約束をしたうえで、園外スタート

 各々すべり台やジャングルジムとバラバラで遊んでいたので今日は、集団あそび(先生も交えて)「ボール遊び」をしました。そのあそびの名前度忘れしてます(なんだったっけ~~~)笑・・・ボールを使っての鬼ごっこのようなものですが(汗)
 物忘れ・度忘れ!年は取りたくないですね(笑)

 みんなで走り回って、当てまくって・・・後半は先生ばっかり当てやがって~~~疲れたぁ~~

 そのあと、公園上の総合遊具で「鬼ごっこ」ニコニコ

 ハッスルしすぎて、すべり台に顔をゴ~ン!がーん上り棒を降りている際、手が滑ってバランスを崩しおしりから地面へゴ~ン!!ぐすん

どちらもビックリしてはいましたが、怪我はありません。

 水分補給・糖分も取って、休憩も入れながら1時間半走り回っています。

コザ運動公園


コザ運動公園
コザ運動公園
コザ運動公園


コザ運動公園
コザ運動公園


コザ運動公園


コザ運動公園
コザ運動公園
コザ運動公園
コザ運動公園
コザ運動公園







Posted by ゆいまーる学童クラブ at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。