てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › 新年明けましたおめでとうございます

2017年01月04日

新年明けましたおめでとうございます

平成29年度がスタートしました。日の出

学童クラブも1月4日(水)からスタート!。
今年度も楽しい学童クラブを目指し様々な体験・経験を子ども達と共に行っていきたいと思います。
保護者のみなさ~ん、本年度も宜しくお願い致しま~す鏡餅

今日は、午後に「泡瀬ビジュルー」にみんなで行ってきました。(無病息災、安全祈願)をしました。
お休みした子ども達の分までお参りに行ってきたからね!(^^)!

新年明けましたおめでとうございます
新年明けましたおめでとうございます


新年明けましたおめでとうございます
【洗い方】左手を洗い、次に右手を洗い、左手に水をため口に含む・・・出来たかな\(^o^)/

新年明けましたおめでとうございます


新年明けましたおめでとうございます
手を合わせて・・・・

新年明けましたおめでとうございます


新年明けましたおめでとうございます























平成29年度も学童クラブの子ども達が大きな怪我もなく、病気もせず、元気な一年を過ごせますように!!!

宜しくお願い致します。




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。