てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動

2016年11月25日

き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動

子ども達の待ちに待った園外活動!今日遠足だった学校の子ども達もまだまだ元気に走っていました。ピース

3時過ぎ~4時半頃まで、みっちり走り回りました!(^^)!

ごっこ遊びをしたり、鬼ごっこをしたり、ドロケイをしたり見ていて楽しかったです\(^o^)/

鬼ごっこは、支援員も混ざって一緒にやってみたのですが・・・鬼になった子どもは必ず支援員を追いかけ・・・(汗)明日は筋肉痛かも・・・

帰る合図で「もっと遊びたい」とブーイングでした。また行けたら行こうね。
帽子を持っていない子がいたので「今日までが特別!これから帽子を持ってこなかったら絶対に園外は行かないよ」と話しております。帽子をかぶらなくてもランドセルに付けておいたら忘れる事はないと思いますのでご家庭の方でも子ども達にアドバイスして下さいね了解

今日行った公園は「宮里第2公園」夕方なので子ども達が多かったですベー

今日の家庭学習は、ご家庭の方でお願いします。あと靴も洗ってくださいね(臭いが・・・涙)

き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動


き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動
き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動
き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動


き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動
き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動
き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動


き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動
き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動
き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動


き~ん~よ~う~びぃ~~~ 園外活動













本当は、もっと写真をUPしたかったのですが・・・PCの調子が悪く・・・すみません。

インフルエンザ・マイコプラズマ肺炎・気管支炎が流行してきています。体調には十分に気を付けてくださいね。





Posted by ゆいまーる学童クラブ at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。