てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › 残念のお知らせ

2016年08月10日

残念のお知らせ

今日は子ども達の楽しみにしていました「第2回 倉敷ダム水あそびニコニコ

 早朝は、太陽が若干垣間見れ園外活動が行けると思っておりましたが、時間が断つにつれ雲行きが怪しくなり、雷注意報が発生した為、やもなく今回の「倉敷ダム水あそび」は延期にいたしました。雷
 延期と言う事は、日を改めて子ども達の健康、宿題の状況を考慮した上で行こうと思っております。

残念でした…(涙)ヒミツ


明日は、山の日(祝日)の為学童クラブはお休みです。

 明後日は、またまた園外活動!!今回は「沖縄こどもの国」へ動物を見たり、ワンダーミュージアムで遊んだり、なんと学童クラブから「こどもの国」に関するクイズ問題を出しま~~すョ。
全問正解には、プレゼントも用意してます。頑張って解いてね❤

持ち物:お弁当・水筒・スポーツタオル・帽子・こどもの国年間パスポート!!

※沖縄市立全小学校児童対象に「こどもの国年間パスポート」を夏休み前に配布していると思います。忘れずに持たせて下さいね!

忘れた場合は、入場料等を徴収します。

明後日晴れてくれたらいいな!(^^)! みんなぁ~お家でてるてる坊主吊り下げてね~~おねが~い!!ピース




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。