てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › ちょっと変わった直し方・・・

2016年07月27日

ちょっと変わった直し方・・・

学童クラブで事件が・・・事件が・・・おもしろい事件が起こりました\(^o^)/
「かぁさん 事件です」(笑)ぐすん

あそびがヒートアップして、網戸の網を破壊・・・
先生に注意され、慌てて直している様子です。びっくり!

ちなみに何を使って直していると思いますか?????????

ヒント:学童の外にある物で直しています。

答えを聞いたら笑っちゃいますよ!(^^)!wwwwwwwwwwwwwwwwwwアップ

どうして穴をあけたか聞いてみると

「小さい穴が開いていて、指を入れて広げて、それからオモチャの出し入れをした・・・」
「おもしろそうだったから・・・」

おいっおいっ、楽しかったのはわかるが、虫が入って・・・・・騒ぐのはあなた達なのに・・・
素直に謝ればいいのに・・・パンチ!

あとあと、きちんと謝ったのできちんと話をして許しました・・・OK
ちょっと変わった直し方・・・


ちょっと変わった直し方・・・
慌てて直しています・・・

ちょっと変わった直し方・・・
ちょっと変わった直し方・・・
ちょっと変わった直し方・・・

写真を見て何かわかりますか?



正解は・・・・外に植えている「ネギと草」でした・・・

ネギが無残な姿になったのはショックでしたが、子ども達の発想ってすごいですね!ある意味感動しました。

セロハンテープは引っ付かない、巻いて止めることができるのは「あっ、ネギだ!」って すごい\(^o^)/
これぞ「発想の転換」ですね 保護者のみなさんすごくないですか???

でも次からは壊さないでね❤お願いします。

P.S 明日は「貯金箱作り」ですよ
  参加の可・否用紙と参加費をまだ出していない方は明日の朝までに提出をお願いします。
  持ってこなかった場合、受ける事が出来ませんよ!!




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。