てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › 倉敷ダムへ!

2016年07月26日

倉敷ダムへ!

朝早くからの集合に保護者の皆様がご協力していただき感謝です。ありがとうございます。ニコニコ
子ども達が楽しみにしていた「倉敷ダム」へあそびに行きましたよ!

現地に9時到着!
な~~んと誰もいない!(ゆいまーる学童クラブ独り占め・・・我がダム「笑」)

朝、太陽サンサンが到着して間もなく曇りに!(良い具合の天候!やった~~)
いっぱい遊んで、いっぱい泳いで、エビや魚を捕まえて・・・楽しかった~~~アップ

・・・帰るころに(自分たちは帰りの着替えをしてました)スコールからの土砂降り!そして雨の中、他の学童クラブさん到着

休憩も取りながら、思いっきり遊びました・・・水が苦手な子がいました・・・たくさん水あそびして慣れていこうね!(^^)!ハート

園に帰ってからの子ども達いつも以上に疲れたのか、声のトーンが・・・活動のスピードが下がっていましたヨ\(^o^)/(たまにはクールダウンも必要)

倉敷ダムへ!


倉敷ダムへ!
倉敷ダムへ!
倉敷ダムへ!


倉敷ダムへ!
倉敷ダムへ!


倉敷ダムへ!
倉敷ダムへ!


倉敷ダムへ!
倉敷ダムへ!
倉敷ダムへ!


倉敷ダムへ!


倉敷ダムへ!


倉敷ダムへ!
倉敷ダムへ!


倉敷ダムへ!



 帰りにファミリーマート企画「妖怪ウォッチシールラリー」をしてきました
(各店舗を回り、シールをもらって完成したらキーホルダーがもらえる)最終的にみんなゲット! 「期間限定です
「キーホルダーゲットだぜ~!」・・・ってポケモンじゃないよ(笑)

 快く学童の子ども達を受け入れてくれた「ファミリーマート」のみなさん、ありがとうございました。
ちなみに今回行った店舗は「沖縄知花5丁目店・知花4丁目店・沖縄美越通り店・沖縄市消防本部前店」本当にありがとうございました。
店員さんの中には「頑張って集めてね(笑顔)ニコニコ」「完成させてねピース」と声掛けしてくれた店員さんも・・・(感謝)この言葉を聞いて子ども達もやる気が出たことでしょう!
 また楽しい企画がありましたらよろしくおねがいしま~す!(^^)!コレ!

倉敷ダムへ!
倉敷ダムへ!
倉敷ダムへ!


 







 





































 次は、「貯金箱製作」へ、レッツ・ゴーです!!
参加費・参加の可・否用紙提出がまだの人は当日の朝までに持ってきてね(#^.^#)




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。