てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › はい~~~行ってきましたよ~外へ

2016年07月01日

はい~~~行ってきましたよ~外へ

小学校終了後、ランドセルを車に乗せ、子ども達との約束通り公園へ!公園へ!!公園へ!!!

超~~~~暑い)^o^(
でも、子どもたちはダッシュ!ダッシュ!!晴れ

子どもはかぜのこと良く言いますが、本当は太陽の子じゃないのかなぁと感じました(笑)キラキラ 

今日行った場所は???
↓↓


答えは、最後まで見てね!!!!


はい~~~行ってきましたよ~外へ


池には、テルピアやグッピーがたくさん!近いうち取りに行こうね

はい~~~行ってきましたよ~外へ
はい~~~行ってきましたよ~外へ
はい~~~行ってきましたよ~外へ


自分の力で上まで上がれ

はい~~~行ってきましたよ~外へ


はい~~~行ってきましたよ~外へ
はい~~~行ってきましたよ~外へ
はい~~~行ってきましたよ~外へ

「こおり鬼ごっこしよう!」「いいよ~♪」・・・5分後「1や~めた・・・」「2や~めた・・・」おいおい始まったばかりなのにぃ~~~

はい~~~行ってきましたよ~外へ
はい~~~行ってきましたよ~外へ


はい~~~行ってきましたよ~外へ
はい~~~行ってきましたよ~外へ









































「もしも~し聞こえますか?」「きこえますよ~」・・・って、大声でしゃべったら周りからでも聞こえるじゃん(笑)



















後半からは、男の子グループと女の子グループに分かれて遊んでいましたよ

はい~~~行ってきましたよ~外へ




1時間半あまり外で過ごしました。その際、水分補給と塩分チャージ・チューチュー(糖分)を食べ木陰で休憩したりしましたよ
お家でもしっかり体を休めて下さいね\(^o^)/
あと、小学2年生・3年生は宿題やっていません。お家ですると約束していますのでよろしくね

来週は、いつ行こうかなぁ~~~~

あっ最後に、今日行った公園は、白川街区公園でした!(^^)! 沖縄市知花(池武当)の住宅街の中にありますよ!!!




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。