てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › 本日の学童\(^o^)/

2016年06月13日

本日の学童\(^o^)/

先週末から、梅雨時期らしい天気になりましたね・・・雨

いつものことですが、学童クラブの子どもたちは、宿題が終わると各々好きな遊びを行っていま~す。
 家庭学習は学校終了後、学童へ戻り時間を決めて行っています\(^o^)/
ちなみに宿題の時間は1年生は約20分・2年生から上は約25分~30分 
おしゃべりも多いけどみんな時間内には終わらすことができますよ!!

お絵描きをする子・玩具で遊ぶ子・DVD鑑賞など楽しんでいます。
そんな、日常風景を載せてみました。

本日の学童\(^o^)/


本日の学童\(^o^)/


本日の学童\(^o^)/


本日の学童\(^o^)/
本日の学童\(^o^)/
本日の学童\(^o^)/



梅雨でジメジメ時期で体調を崩しやすいので、体調管理には気を付けよう!!!

早く晴れてくれないかなぁ~~~(園外行きた~~い)笑




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。