てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › 16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加

2019年11月16日

16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加


 沖縄市学童保育連絡協議会主催「学童交流ウォークラリー大会」に参加しました。
場所は、「沖縄子どもの国」、晴天に恵まれ良かったで~す。
 
 ビンゴカードを持ち、制限時間内に子どもの国内に設置してある「クイズ(市連協準備)」に答え、ゴールを目指し歩き回りました!(^^)!
子ども達の歩くスピードが速く付いていくので精一杯でした💦

 1時間ほど園内を歩き、ゴールでクイズの答え合わせ、全問正解にはなりませんでしたが、参加賞とビンゴ景品(ガラスの将棋)をゲット!!

 交流会解散後、お弁当も子どもの国で食べ、その後もう一度動物見学をゆっくり歩きながら見てきました。
今日は、ホワイトライオンの「セラム」がお誕生日会だったのでそこにも参加!(^^)!

 そこでもクイズがあり、学童から1名クイズ問題に正解し、景品をゲットしています。(クイズ正解者はプレゼントのほか、セラムの餌あげ体験も参加できました)

9時出発をして、15時学童到着しています。 今日の学童児は6名

歩き疲れているはずですので今日はお家でゆっくり休んでね♡ お疲れさまでした。
ちなみに今日の交流会参加人数は約350~400名の児童が参加(参加学童数18学童)

今回企画。運営してくれた市連協行事班のメンバーに感謝です!
16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加
16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加


16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加
16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加
16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加


16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加
16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加
16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加


16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加
16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加


16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加
16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加
16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加


16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加
16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加


ホワイトライオンのセラムですが沖縄に来て3年、体重が250Kg(メタボなんだって)

16日 土曜日 市連協ウォークラリー参加










Posted by ゆいまーる学童クラブ at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。