てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › 9月のお誕生日会

2019年09月19日

9月のお誕生日会

 今月のお誕生日会は、誕生児が5名+前月のお誕生日会に参加できなかった児童1名の計6名をお祝いしました(^^♪🎂

6校時終了後からの誕生日会がスタートなので相変わらずのパタパタ感満載の誕生日会でした😅

将来の夢を一人ひとり発表してもらうと、ネコカフェ店員やメイクアーティスト、パティシエーヌ、消防士など様々な夢を答えてくれました☺

 今月は、人数が多いというのもありケーキの数を4つ!トッピングは誕生児が・・・
ジュースもセットでね♡

 ケーキの準備に1日半余りかかったのに対して、いただきますから終了まで約20分・・・全員がおかわりでした🥰

お誕生日 おめでとうございます


9月のお誕生日会
9月のお誕生日会


9月のお誕生日会
9月のお誕生日会
9月のお誕生日会


9月のお誕生日会
9月のお誕生日会
9月のお誕生日会


9月のお誕生日会
9月のお誕生日会
9月のお誕生日会


9月のお誕生日会
9月のお誕生日会



家庭学習はご家庭でお願いしますね。

また、台風が沖縄に接近しております。ニュースなどの確認をお願いします。




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。