てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › 14日 土曜日 アリカワコウヘイ展

2019年09月14日

14日 土曜日 アリカワコウヘイ展

 午前中、子ども達を連れて(4名ですけどね(^^♪) 西原町東崎にある「ムーンテラス東崎」に行ってきました!
遠出した理由は、タイトルにも記載されている「アリカワコウヘイ!展」に行ってきました(^^♪
学童クラブにもポスター掲示してますよ😄

 子ども達は無料で入場でき、+絵本も無料でプレゼント(冊数限定)

かわいい絵を見て、写真を撮って(子どもと一緒なら絵と撮影OK)癒されて帰ってきましたぁ~~!!
子ども達も満面な笑みになりますが、大人も絶対に笑みがこぼれ癒されますよ🤩
是非、ご家族でも行ってみてくださいね。

帰りにアリカワさんと一緒に記念撮影! ありがとうございます💖

絵本は、今日来た児童にプレゼントしますのでお子さんと一緒に読んでくださいね!
非売品の絵本です。数量限定の絵本です。子ども達だけが貰える記念の絵本です。絶対に大切にしてください。

14日 土曜日 アリカワコウヘイ展
14日 土曜日 アリカワコウヘイ展


14日 土曜日 アリカワコウヘイ展
14日 土曜日 アリカワコウヘイ展
14日 土曜日 アリカワコウヘイ展


14日 土曜日 アリカワコウヘイ展
14日 土曜日 アリカワコウヘイ展
14日 土曜日 アリカワコウヘイ展


14日 土曜日 アリカワコウヘイ展
14日 土曜日 アリカワコウヘイ展



14日 土曜日 アリカワコウヘイ展


最後にアリカワコウヘイさん本人がいたので、記念撮影をお願い!快く記念撮影に応じてくれました😊
展覧会の絵にも癒されますが、描いている本人も優しくて癒される方ですよ。心温まる素敵な絵であり、最高の画家さんです。
心も体もストレスや疲れているのであれば是非アリカワさんの展覧会を見に行ってみてください。ちなみに展覧会は29日までです。

「アリカワさん ありがとうございま~す🥰

昼食は学童で!!
午後からはゆっくり過ごす予定ですよ。




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。