てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › スポーツ交流会の後は~~

2019年08月06日

スポーツ交流会の後は~~

 午前中のスポーツ交流会では、怪我も無く、体調不良を起こす子もおらず。楽しい午前中でした。
スポーツ交流会終了後その足でお買い物体験へ行ってきましたよ👌
場所はうるま市にある「うるまストアー」 そぅです。昨年は行けませんでしたが、そのまえまでは毎年利用させてもらっていました。
今年はなんと、うるまストアーさん月曜日は定休日だったのにも関わらず、ゆいまーる学童クラブだけのために1時間だけ特別に開店してもらいました。店長さんありがとうございました。

 買い物風景として、高学年は110円のおやつ代を工夫して数を多く購入する子もいれば、自分の好きなお菓子を数個に絞って買う子も・・・中には頭の中で計算してきっちり」110円で購入する子もいましたよ。低学年は、110円で買える数がまだまだ理解しておらず好きなお菓子をかごにいれレジに持っていき予算オーバーで戻される子も多々・・・でもどうにか購入したので良かったです。

 あと、今日のスポーツ交流会でみんな頑張ったので学童からのご褒美「サンティ(30円のチューチュー)」とラムネ・飴玉をプレゼントおやつで食べようね🥰

スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~


スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~


スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~


スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~
スポーツ交流会の後は~~

スポーツ交流会の後は~~



スポーツ交流会の後は~~



最後にみんなでお礼を言って学童へ戻りました。みなさん、お金の大切さ少しでも感じることができたかな??
うるまストアーさん ありがとうございました。


個人的にもまたお邪魔させていただきます(^^)/

うるまストアーの店員さんが写真を載せる恥ずかしいということで写真編集させてもらいました!(^^)!




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 00:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。