てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › 22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!

2019年06月22日

22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!

😃 昼食後、休憩時間も含め各々好きな遊びをして過ごしました!(^^)!
おやつ時間までは好きな遊び!男の子は午前中作った「スライム」であそび、女の子は異年齢児での「ごっこあそび」を楽しんでいましたよ!

おやつ後は、子ども達の一部がはまりつつある「クリアカード」作りをしました。初参加の児童に対しては作り経験済みの児童が丁寧に教えています。出来ない子にはできる子がフォローしてくれる小さな先生です🥰ありがとうね~(嬉)

ここでも女の子は「トゥワイスカード」男の子は「ドラゴンボールカード」を作ってま~す🤫 前回も言いましたが、買ったら高いカードを自らの手で作る事により嬉しさと楽しさ、どこにも売っていない世界に一つだけのカード!良いじゃないですか~😉

「スライム」も「クリアカード」も出来上がりは持ち帰り!やったね❤ 
今日も一日、みんな仲良しで過ごしましたとさっ。 おしまい🤩

今日の人数は、7名でした。

22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!
22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!


22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!
22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!
22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!


22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!
22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!
22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!


22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!
22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!
22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!


22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!
22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!
22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!


22日 午後の部を開催致しますっ!!(^^)!













保護者のみなさん見てくださ~い。子ども達の集中している顔を・・・持って10分・・・・10分後には大笑いの一日でしたぁ~(笑)




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。