てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › 来週は始業式&入学式

2019年04月05日

来週は始業式&入学式

 長いようであっという間の春休み最後の自己紹介日 初日から名刺交換を行い今日は残りのお友だちと名刺交換をしました。
 そろそろ児童同士の名前がわかり始めたようで、遊んでいるときも「○○お兄ちゃん・○○お姉ちゃん」と名前を呼ぶ声が学童内に響いてきました。
 全員出席だったので写真撮影をしましたぁ~! 来年までどれだけ成長しているか楽しみで~す!(^^)!

 保護者のみなさん、春休み期間中のお弁当作りお疲れ様でした。来週月曜日も始業式早下校なのでお弁当作り宜しくお願いしますねニコニコ

来週は始業式&入学式
来週は始業式&入学式


来週は始業式&入学式
来週は始業式&入学式
来週は始業式&入学式


来週は始業式&入学式
来週は始業式&入学式
来週は始業式&入学式


来週は始業式&入学式
来週は始業式&入学式
来週は始業式&入学式


来週は始業式&入学式
来週は始業式&入学式
来週は始業式&入学式





































文字並べゲーム 今回は「沖縄に関する問題を書きました」赤ハイビスカス三線
来週は始業式&入学式
来週は始業式&入学式


来週は始業式&入学式
来週は始業式&入学式

























全員で写真撮影「1年間 宜しくお願いします。」
来週は始業式&入学式






Posted by ゆいまーる学童クラブ at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。