てぃーだブログ › ゆいまーる学童クラブ › ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 

2017年12月27日

ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 

 本日の午前中、子ども達の待ちに待った、特に男の子達が待っていた 「第1回 YBT(ゆいまーるベイブレードトーナメント」を開催

参加者13名 ウキウキ・ワクワクして参加した子ども達、ルール説明をきちんと聞いて、トーナメントスタート

みんな気合いが入ってたよ~「3・2・1 ゴーシュート」と学童内に大声が響きました。

1回戦から白熱したバトルが繰り広げられていました。勝負で勝って大喜びをする子もいれば、勝負に負けて悔しがる子も・・・

決勝戦まで本当に白熱した試合展開でした。

優勝候補が敗退して涙を流しながら悔しがっていた姿・・・悔し泣きは多いにしなさい!成長には必要な事だから!!
負けた内容・状況をきちんと分析してね。先生よりもベイブレードの性能(ベイブレード同士の相性などは君たちが良く知っているでしょ!(^^)!

今回の大会優勝者は、1年生の男児 2位は3年生、3位は3年生の2名 なんと頂点に立ったのは1年生!!すごい
日々の練習の結果がここで出ました。努力すれば必ず報われるね。

・・・あっ、第1回と言う事は、第2回があるかもです\(^o^)/それまで頑張って練習してね。

1~3位の人たちに賞状と賞品、参加した子たちにも参加賞をプレゼントさせていただきましたラブ

ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 


ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 
ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 


ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 
ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 
ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 


ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 
ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 
ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 


ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 
ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 
ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 


ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 
ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 


ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 


今回の優勝者「おめでとう~」
ベイブレード大~会&ばっちゃんこ大会~~のお楽しみ会!(^^)! 




さぁ、午後からは「ばっちゃんこ大会」を開催しますよぉ~~。




Posted by ゆいまーる学童クラブ at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。